おすすめショッピング

韓国ファッションやハワイアンジュエリーなど、色々な情報をここから発信できればいいなと思っていますので、よろしくお願いいたします。

ふんわり揺れる2段フリルで爽やかさUP↑↑花柄チュニック

フリルと鮮やかな色使い。着るだけで上品になれる一枚です。
上品な印象の花柄。
ゆったり着れるデザインで気になる体系もカバー

花柄チュニック_VRN

¥2,800

 

f:id:aito-1919:20180825032649j:plain 首回り  f:id:aito-1919:20180825032651j:plain フリル部分

 

 

f:id:aito-1919:20180825032858j:plain f:id:aito-1919:20180825032901j:plain

 

サイズはLから5XLまで。
詳細はこちらで確認できます★

 

残暑厳しい時期のアクセサリーは、汗にも強いステンレスアクセサリーがオススメです。
人気のハワイアンジュエリーなど、多数あります!
ペンダントヘッドネックレスリングブレスレット1ブレスレット2

ステンレスアクセサリーで検索


ファッション通販サイト

SELECTSHOP V.R.N

Value Rave Notice - バリューレイヴノーティス

 

 

チュニックとワンピース

違いは着丈と着用の仕方。

着丈
ワンピース 上衣とスカートが繋がっている服
チュニック 丈のあるゆったりしたトップス
着用の仕方
ワンピース 一枚で着れるもの
チュニック ボトムと合わせて着るもの


ではチュニックワンピースは・・・
一枚でも着れるけどボトムと合わせても可愛い。
分類としてはミニワンピースの一種、ってところでしょうか。


ファッションって難しいですね。

 

お盆明け くらげが(ちょっぴり)こわい 海水浴。
子供のころ、ビーチでゴミを片付けようと、ビニール袋と間違えてうっかり拾い上げそうになった記憶があります。
さされないように気を付けましょう。

 

f:id:aito-1919:20180806000053j:plain